櫻の何気ない日々

ROの狼鯖でプレイする管理人のゲーム内とリアルの日記らしきもの。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
もう7月も半ばなのね
 かなり久しぶりに更新。
ちゃんと生きてたよ!
でも先週は水曜日の昼間から軽い食あたりになって昨日までおうちで安静でしたよ!
あれだ・・・
年々回復が遅くなっていってるよ・・・
貴重な有給3日も消費しちまった・・・
誰か私に健康をちょうだい!?
| ぶれいく | - | comments(8) | trackbacks(0) |
 ここ二日、雨で阪神高速が事故渋滞しすぎです。
1時間で帰れる所が2時間↑って・・・
| ぶれいく | - | comments(2) | trackbacks(0) |
右肩が痛いです。
 久々の更新です!
今日は仕事帰りにあるさんの家によって、沖縄土産をいただいてきました。
噂の「ちんすこう」ですよ!
まだ食べた事ないです。
はい、今現在このブログを書いてる今でさえ食べていません。
明日食べる!

さて話題かわって、バトンがきました。
グラ☆紅炎☆ボネさんのブログを突いてみたらきちゃいました。

はいここから18禁だよ!

■【エロ知識診断】
エロ用語は消してください。
・知ってる用語は ☆
・知らない用語は ★ を付けてください。
1⇒☆
2⇒☆
3⇒☆
4⇒☆
5⇒☆
6⇒☆
7⇒☆
8⇒☆
9⇒☆
10⇒☆
11⇒☆
12⇒☆
13⇒☆
14⇒☆
15⇒☆
16⇒☆
17⇒☆
18⇒★
19⇒☆
20⇒☆
21⇒☆
22⇒☆
23⇒★
24⇒☆
25⇒☆
26⇒☆
27⇒☆
28⇒☆
29⇒☆
30⇒☆
31⇒★
32⇒☆
33⇒☆
34⇒☆
35⇒☆
36⇒☆
37⇒☆
38⇒☆
39⇒☆
40⇒☆
41⇒☆
42⇒☆
43⇒☆
44⇒☆
45⇒☆
46⇒☆
47⇒☆
48⇒☆
49⇒★
50⇒★

46-50変態という名の紳士
36-45卑猥な人
26-35立派な大人
16-25高校生
6-15中学生
0-5小学生

ごめん紅炎さん・・・
45個だった・・・
やはり「変態という名の紳士」の称号はあなたのものですよ。
しかし、変態という名の紳士より卑猥な人ってのがなんかある意味きついな・・・
| ぶれいく | - | comments(8) | trackbacks(0) |
プチカラオケ
 昨日は仕事中トラックにてチェッカーズを聞いて仕事をしてましたよ〜
いや〜なつい!
始めの方はわかったんですが、最後の方の曲がわからず少し悲しかったです。
久しぶりに朝から夕方までウォークマンが活躍したのは珍しいです(iPodは使っていません。 )。


仕事後は5人で家の近所にある焼肉屋に行きました。
食べ放題・飲み放題の120分でした。
いつも飲まないからビール4杯・カルピスチュウハイ1杯で撃沈しました。
若い子はビール6〜7杯飲んでましたよ〜
若いな〜
まぁ仕事のことや色々話ながらだったので楽しかったですよ。


楽しい飲み会はいいよね!
| ぶれいく | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ボディがガラ空きだった
 先生!
PCにウイルスかんでました!
ワームと木馬でした。
無事知り合いに除去していただきました。

ん〜
無料のウイルスソフト使っていたんですが、それにウイルスかんでPCが重くなっていたなんて・・・
有料でソフト重いってのが嫌で無料で軽いのにしたんですが、どちがいいんだかと今回は思いました。
あぁ〜
ウイルスだるいわ〜
| ぶれいく | - | comments(6) | trackbacks(0) |
今日はゆっくり
 今日で大抵の方は明日から仕事ですね。(自分も仕事です。
昨日は「まー汁・ぴよりま両名」がいない中部地方に殴りこみに行ってきました。


目的は・・・
1 噂の名古屋モーニングを食す
2 ドアラ撮影(Dスタジオのみ)
の以上2点です。

1のモーニングですが、普通の量でがっかりでした。
まぁ下調べが不完全だったのもあるんですがね〜
まぁ悲しかったので2軒回ってきましたよ。
2軒目は噂の「コメダ珈琲」に行ってあれ食べました。

噂のあれ事「シロノワール」です。
個人的には「これと言って普通だなぁ」という感じです。
テレビでギャーギャーギャーギャー言うことない感じでした。
まぁ個人的意見なので気分を害した方はすみません。

2のドアラですが実はこっちが大変でした。
あぁ先に言っときますが、中日ファンではございません。西武ファンです。
でもドアラが好きなドアラファンです。
お前何言ってるんだって思いますが、あくまで個人の事なので気分を害してしまった方はすみません。でもあくまで個人の趣味なので文句はあまり言わないで欲しいです。
Dスタジオなんですが、昨日雨が降っていたのでやるかどうか怪しいなぁと思いつつ11時45分くらいに行ったんですが・・・
遅かったorz
人いっぱいだよ!
傘で前見えないよ!(正面からは不可能でした)
すみません、かなり舐めてましたorz
次行く時は1時間前以上から並ぶ覚悟で行きます。
結局見れたのですが、横からなのであまりドアラが見えませんでしたTT

頑張ってドアラ撮ったけど携帯だとこんな感じになっちゃったTT
次こそは正面から素敵な写真撮るぞ!


ってな感じの名古屋攻めでした。



































えびふりゃ〜は食べそこねました。
| ぶれいく | - | comments(5) | trackbacks(0) |
ごめん、もうネタつきた。
 タイトル考えるのがだるくなったので適当にタイトルはいれます。

はいってことでご無沙汰ぶりに更新させてもらいますよ!
ネタがなかったので今日はこんなの食べてきましたよ。


うどんアイスクリーム

その名の通り中にうどんがはいってました。
味は「さっぱり」ってのにしたんですが個人的にあまり美味しくありませんでした。

う〜ん香川恐るべし・・・
でもうどんは3件回って食べれましたけど最後の一軒は残念でした。
あぁ休日だから人がいっぱいで後二軒行きたかったわ〜
| ぶれいく | - | comments(2) | trackbacks(0) |
【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】
 心当たりがある人は挙手願います。
まぁ嘘だけどね!
ってことで遅くなりましたがバトンもらってきますたよ!
でわ開始!

*しーくれっとばとん*
1.ぶれいく又は櫻霞
2.残念ながら34レベルになってます。
3.好きですが、ドラの薬さえあればその時間でもっと遊べるような・・・
4.ないですね。
5.とりあずは日本語かな。
6.ないない。
7.ツンデレのデレはいらないけどMではない。
8.多分寝てる
9.楕円形のボールを使ってるやつ派
10.昔からそれはない。
11.やらないけど、ラクダのマークは好きだ。
12.少しならいける。
13.最近はないが昔は帰りによくアルさんの携帯の留守電に意味なく伝言したな〜w
14.一応はあるよ。
15.人によりけりですね〜
16.ないわTT
17.白がまじってます。
18.そんなことはしない。
19.180欲しかったorz
20.あーうー
21.いじりがいがあるRO内嫁です。
22.やっちゃうよ!
23.忘れないでねw

やりたい方はコメにバトンプリーズと書いてくれたらmixi登録者には送りますよ〜


WBC
イチローイチロー言うが結局は最後に帳尻合わせた感が強いと思う。
WBC始まる前から星野監督は現役じゃないからダメとか偉そうに言ってたのを聞いて個人的感想としたら、「メジャーで活躍してから自分が偉くなったと思ってるんじゃないの?」と思いましたよ。
まぁこれは個人的感想なので気分を害したらすみません。それにあまりこれについてこれ以上語る気も多分ないと思うのであしからず・・・

WTC
これは仕方ないでしょうね〜
立地的にどうしてもベイエリア行くより市内方が断然いいでしょう。
まぁこれに懲りず大阪をいいようにもっとしてほしいですね。

久々すぎる更新ですが、気がむいたら見てやってください。
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
良い死体だ
 更新〜

やっとキーボードとマウスを新調しましたよ!
キーボードは友達のお薦めでFILCOのキーボード
マウスはFPSしないけどDHARMAのマウス

キーボードはメカニカルなのでカチカチ素敵な音がします。
夜には不向きっぽいけど夜に使う事あまりないのでokです。
まぁまだ不慣れなので使いにくいですね。
慣れればよさげだ。

マウスは反応いいですね〜
まぁぬるま湯ゲーマーなので宝のもち腐れになりそうです。
| ぶれいく | - | comments(3) | trackbacks(0) |
グッバイ マイバディ
 正解率8割を越す素敵な鉛筆ですね。
ってことでお久しぶりの更新です。

今週は借りた漫画と買いだめしてた漫画を読んでました。
借りてた漫画
ブラッディ・マンデイ>気になってただけに面白かったです。

買いだめ漫画
さよなら絶望先生18巻>絶望したー!
XXXHOLiC14巻>限定版じゃない普通のほうです。
アライブ 最終進化的少年17巻>意外と面白いです。
ブレイクブレイド5巻>自分でもよくこんなの見つけて読んでるな。。。
まりあホリック1〜4.5>アニメ化するまで気になてってやっと買ったな・・・

漫画はこんな感じですかね。
読んでる途中で眠くて寝てたのは内緒です。


そして昨日2/19にamazonから届きました・・・
スターオーシャン4
軽くプレイしましたが・・・
画面酔いしましたorz
昔ならいけてたはずなのに、もう歳ですかね・・・
なんにせよチョコチョコとプレイしないといけないな〜
| ぶれいく | - | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>