櫻の何気ない日々

ROの狼鯖でプレイする管理人のゲーム内とリアルの日記らしきもの。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< ったく、お前は俺がいてなきゃ10回は死んでるところだぜ! | main | 良い死体だ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
グッバイ マイバディ
 正解率8割を越す素敵な鉛筆ですね。
ってことでお久しぶりの更新です。

今週は借りた漫画と買いだめしてた漫画を読んでました。
借りてた漫画
ブラッディ・マンデイ>気になってただけに面白かったです。

買いだめ漫画
さよなら絶望先生18巻>絶望したー!
XXXHOLiC14巻>限定版じゃない普通のほうです。
アライブ 最終進化的少年17巻>意外と面白いです。
ブレイクブレイド5巻>自分でもよくこんなの見つけて読んでるな。。。
まりあホリック1〜4.5>アニメ化するまで気になてってやっと買ったな・・・

漫画はこんな感じですかね。
読んでる途中で眠くて寝てたのは内緒です。


そして昨日2/19にamazonから届きました・・・
スターオーシャン4
軽くプレイしましたが・・・
画面酔いしましたorz
昔ならいけてたはずなのに、もう歳ですかね・・・
なんにせよチョコチョコとプレイしないといけないな〜
| ぶれいく | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぁっちゃん (2009/02/21 2:21 AM)
スタオー4おもしろい?
るくれ (2009/02/22 1:17 AM)
もふもふもふもふ
アマゾンさんは本当に容赦なく届けてくれる。

アマゾンさんの危険度はホンモノのアマゾン以上やで〜
櫻霞 (2009/02/25 7:37 PM)
ぁっちゃん>ぼちょぼちなのであまりわからん。
個人的にはいけるよ

るくれるく>アマゾンさんは頑張りやさんだよ!









url: http://sakurakasumi.jugem.jp/trackback/194