櫻の何気ない日々

ROの狼鯖でプレイする管理人のゲーム内とリアルの日記らしきもの。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< 良い死体だ | main | ごめん、もうネタつきた。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】
 心当たりがある人は挙手願います。
まぁ嘘だけどね!
ってことで遅くなりましたがバトンもらってきますたよ!
でわ開始!

*しーくれっとばとん*
1.ぶれいく又は櫻霞
2.残念ながら34レベルになってます。
3.好きですが、ドラの薬さえあればその時間でもっと遊べるような・・・
4.ないですね。
5.とりあずは日本語かな。
6.ないない。
7.ツンデレのデレはいらないけどMではない。
8.多分寝てる
9.楕円形のボールを使ってるやつ派
10.昔からそれはない。
11.やらないけど、ラクダのマークは好きだ。
12.少しならいける。
13.最近はないが昔は帰りによくアルさんの携帯の留守電に意味なく伝言したな〜w
14.一応はあるよ。
15.人によりけりですね〜
16.ないわTT
17.白がまじってます。
18.そんなことはしない。
19.180欲しかったorz
20.あーうー
21.いじりがいがあるRO内嫁です。
22.やっちゃうよ!
23.忘れないでねw

やりたい方はコメにバトンプリーズと書いてくれたらmixi登録者には送りますよ〜


WBC
イチローイチロー言うが結局は最後に帳尻合わせた感が強いと思う。
WBC始まる前から星野監督は現役じゃないからダメとか偉そうに言ってたのを聞いて個人的感想としたら、「メジャーで活躍してから自分が偉くなったと思ってるんじゃないの?」と思いましたよ。
まぁこれは個人的感想なので気分を害したらすみません。それにあまりこれについてこれ以上語る気も多分ないと思うのであしからず・・・

WTC
これは仕方ないでしょうね〜
立地的にどうしてもベイエリア行くより市内方が断然いいでしょう。
まぁこれに懲りず大阪をいいようにもっとしてほしいですね。

久々すぎる更新ですが、気がむいたら見てやってください。
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://sakurakasumi.jugem.jp/trackback/196