櫻の何気ない日々

ROの狼鯖でプレイする管理人のゲーム内とリアルの日記らしきもの。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< ごめん、もうネタつきた。 | main | ボディがガラ空きだった >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日はゆっくり
 今日で大抵の方は明日から仕事ですね。(自分も仕事です。
昨日は「まー汁・ぴよりま両名」がいない中部地方に殴りこみに行ってきました。


目的は・・・
1 噂の名古屋モーニングを食す
2 ドアラ撮影(Dスタジオのみ)
の以上2点です。

1のモーニングですが、普通の量でがっかりでした。
まぁ下調べが不完全だったのもあるんですがね〜
まぁ悲しかったので2軒回ってきましたよ。
2軒目は噂の「コメダ珈琲」に行ってあれ食べました。

噂のあれ事「シロノワール」です。
個人的には「これと言って普通だなぁ」という感じです。
テレビでギャーギャーギャーギャー言うことない感じでした。
まぁ個人的意見なので気分を害した方はすみません。

2のドアラですが実はこっちが大変でした。
あぁ先に言っときますが、中日ファンではございません。西武ファンです。
でもドアラが好きなドアラファンです。
お前何言ってるんだって思いますが、あくまで個人の事なので気分を害してしまった方はすみません。でもあくまで個人の趣味なので文句はあまり言わないで欲しいです。
Dスタジオなんですが、昨日雨が降っていたのでやるかどうか怪しいなぁと思いつつ11時45分くらいに行ったんですが・・・
遅かったorz
人いっぱいだよ!
傘で前見えないよ!(正面からは不可能でした)
すみません、かなり舐めてましたorz
次行く時は1時間前以上から並ぶ覚悟で行きます。
結局見れたのですが、横からなのであまりドアラが見えませんでしたTT

頑張ってドアラ撮ったけど携帯だとこんな感じになっちゃったTT
次こそは正面から素敵な写真撮るぞ!


ってな感じの名古屋攻めでした。



































えびふりゃ〜は食べそこねました。
| ぶれいく | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
紅炎@ウッホいい乳 (2009/05/06 7:31 PM)
ふむ、入れ違いか。
5/2まで帰省してたなりよ。

モーニングなんかはどちらかといえば郊外とか周辺の小牧あたりのほうがそうかも。
テレビで言うほど酷かった印象はんんだけどなぁ。

シロノワはうちの近所でも食べれるwww
割りに普通と言えば普通ではないかと。ちと量はあるかも知れんが。むしろコメダならブーツソーダのほうが思い入れが。
櫻霞 (2009/05/06 8:50 PM)
紅炎さん>郊外がいいとメモメモ
シロノワは量的に2人で食べたので調度よかった感じですかね〜
ブーツソーダか・・・
次行く機会あれば実物みてまますよ。
るくれ (2009/05/06 10:07 PM)
何を言って居るんだ(#`□´)
誇り高き西武ファンがあんな草食獣に心を奪われるなんて!

百獣の王であるレオさまいればいいんだよヽ(`Д´)ノ


兎月 (2009/05/11 2:23 PM)
(ー)ノシ<久しぶり
今度はうしゃも連れてってください。
デート(?)でもしましょう。笑
櫻霞 (2009/05/13 8:47 PM)
るくれ>レオ様もいいんだよ!?
でもあのドアラの動きに俺は虜にされたんだ・・・

うしゃぎさん>おひさしぶり〜
いつでもカムカムだよ!
遊びにきたらそのまま関西までお持ち帰りして遊んじゃうよ!









url: http://sakurakasumi.jugem.jp/trackback/198