櫻の何気ない日々

ROの狼鯖でプレイする管理人のゲーム内とリアルの日記らしきもの。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< プチカラオケ | main | 雨 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
右肩が痛いです。
 久々の更新です!
今日は仕事帰りにあるさんの家によって、沖縄土産をいただいてきました。
噂の「ちんすこう」ですよ!
まだ食べた事ないです。
はい、今現在このブログを書いてる今でさえ食べていません。
明日食べる!

さて話題かわって、バトンがきました。
グラ☆紅炎☆ボネさんのブログを突いてみたらきちゃいました。

はいここから18禁だよ!

■【エロ知識診断】
エロ用語は消してください。
・知ってる用語は ☆
・知らない用語は ★ を付けてください。
1⇒☆
2⇒☆
3⇒☆
4⇒☆
5⇒☆
6⇒☆
7⇒☆
8⇒☆
9⇒☆
10⇒☆
11⇒☆
12⇒☆
13⇒☆
14⇒☆
15⇒☆
16⇒☆
17⇒☆
18⇒★
19⇒☆
20⇒☆
21⇒☆
22⇒☆
23⇒★
24⇒☆
25⇒☆
26⇒☆
27⇒☆
28⇒☆
29⇒☆
30⇒☆
31⇒★
32⇒☆
33⇒☆
34⇒☆
35⇒☆
36⇒☆
37⇒☆
38⇒☆
39⇒☆
40⇒☆
41⇒☆
42⇒☆
43⇒☆
44⇒☆
45⇒☆
46⇒☆
47⇒☆
48⇒☆
49⇒★
50⇒★

46-50変態という名の紳士
36-45卑猥な人
26-35立派な大人
16-25高校生
6-15中学生
0-5小学生

ごめん紅炎さん・・・
45個だった・・・
やはり「変態という名の紳士」の称号はあなたのものですよ。
しかし、変態という名の紳士より卑猥な人ってのがなんかある意味きついな・・・
| ぶれいく | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
紅炎@不謹慎中 (2009/06/06 10:26 PM)
動見ても最後調整して★をつけたとしか思えないので真実を要請します★ミ

49知らないのは絶対嘘だろwwwww
冴城つくも (2009/06/07 8:08 PM)
>ちんすこう

巷で噂だったりするのかしら。
たまに通販で買っていたりするのだ。
とりあえず文字を並べ替えてはいけない。
櫻霞 (2009/06/07 10:50 PM)
紅炎@不謹慎中>49はエロ語としての意味がわからんからああいう結果になりました。
本当に49の意味知らんよ!

冴城つくも>まぁ巷で噂ってのはないですが、今日も食べてません。
通販で買ってたのか!
そして文字の並べ替えをしてお嬢さん方に言ってもらいたいですね。
るくれ (2009/06/08 12:39 AM)
( ゜ω゜)お土産がちんこー!
櫻霞 (2009/06/08 9:04 PM)
るくれ>らめぇ〜
紅炎@不謹慎中 (2009/06/08 9:37 PM)
>ちんすこう

ちんこのちんすこう、と言う商品はほんとにあるぞwwwww
この間チョコ味お土産で買ってきた。
冴城つくも (2009/06/10 11:11 PM)
子宝ちんこですね、わかります
ネタとして買って、先日姉に送ってみたよ
櫻霞 (2009/06/11 9:06 PM)
紅炎@不謹慎中>かなりネタだろ!

冴城つくも>えっ!?
それも先日かい!
さすがますたんだ。GJ









url: http://sakurakasumi.jugem.jp/trackback/201