櫻の何気ない日々

ROの狼鯖でプレイする管理人のゲーム内とリアルの日記らしきもの。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ったく、お前は俺がいてなきゃ10回は死んでるところだぜ!
 俺なら20回↑は死ねる自信あります(ナンノダヨ
はい、そろそろタイトルのネタ選びがきつくなってきました。
普通にしようかしら・・・

最近は平和すぎてネタもないですよ。
まぁ来週はスターオーシャン4でるみたいなので買おうかなと思ってますよ。
やるかどうかは別だけどね!

やることいっぱいあるけどやりきれないですね。
1日48時間で内8時間仕事で後は自由ってならないですかね・・・
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
頭悪いから補習ですよ。
 本日は奈良まで少し行ってきました。
ちょっと前にテレビで放送された「飛鳥の蘇」を買いにです。
まぁ飛鳥の蘇はまた今度で・・・

ついでに妹様が石舞台みたいって言うので行ってもきました。







あれですねテレビ見るよりはなんか迫力がなかったですね。(個人的な意見)
久々にこういう所くるとなんか楽しかったです。

そして今回のわんこ様


トレンチコート着てました。
妹様曰く「豹柄はどこも売ってないのでできるだけ汚したくない。」とのことでこっち着せたらしいです。
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
巨乳大好き

個人的には美乳派(微乳でも可)です。(タイトルは漫画やアニメなどのセリフを使っています。たまに違うけどね。)
久々にROやってるわけですが、私は廃人じゃないですよ?発酵・転生職ないお。
あくまで一般人です
それは置いといて・・・
更新するネタがないんですよ!
ネタ探しにいってきます。

| ぶれいく | - | comments(7) | trackbacks(0) |
えっ アジトから煙がでてる!?
 今日は朝会社に顔だして朝礼に参加してから帰りました。
夜中に鼻がつまり朝まで起きてたんですよ。
行くはずだった現場も行かなくてよくなったので理由だけ言って帰りましたよ。
家に帰っていつもの耳鼻科に行ったら・・・
木曜日定休日orz
そのまま家の近くに新しくできたっていう耳鼻科にGO
結果すごいアレルギ鼻ですねってことです。
うれしかNEEEEEEEEEEEE
ってことでその後はゆっくり自宅療養ですっきりです。

はぁー
アレルギーきついTT
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな奥にいれたらすぐに使えないじゃないですか。
 今日から仕事初めでした。
はいだるかったです。
月曜日ってのもあったのでやる気がNEEEEEEEEEE

まぁそんな感じで今年も仕事始まったよ。
今年は無事故・無違反目指そうw
| ぶれいく | - | comments(2) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございますm( . . )m
 今年も皆さんよろしくお願いします。

さて今回は何年かぶりに初日の出ツアーを組みました。
まぁ参加人数自分入れて3人なんですけどね!

今年は神戸空港の方に見にいったんですが・・・
やっぱり雲がかかっててちゃんと見えませんでした!

何年かぶりでも雲がかかるのねorz

その後皆と別れ家に帰って軽く仮眠。


お昼前に起きておせちを食べる準備です。
今年もありました・・・
お犬様用おせちです。

立派過ぎるぞ!!
今回は三日までもちそうです。(でも今夜見てみると明日で終わりそうでした。)

そんなこんなでおせちも食べお墓参りに行く時間です。
お犬様に作ってもらった着物を着せてみる・・・








うん
かわいいです。
似合ってます。
さすがうちのお犬様です。
妹様によると、子供の頃に着ていた着物の帯で作ってもらったようです。
近所の方に感謝です。


こうして見るとうちのお犬様は派手な色や豹柄が似合う素敵な犬です。



今年もグダグダで読みにくい事書きますが生暖かく読んで下さい。
| ぶれいく | - | comments(4) | trackbacks(0) |
ヘンゲル将軍はこ・・・好色でいらっしゃるのですか?
 私はドスケベだ。

もう年の瀬ですね。
本日は洗車をしましたよ。
うん
きれいになったよ。
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
きーえる飛行機雲〜
 今回の更新までにあったこと。(まぁ今週だがね
レッドクリフ・・・
見に行ってきませんでした!
今回は自分が車をださなかったので時間などは口にださず受身のままでした・・・
えぇ
友達は俺の家から映画館までの行程を30分で見ていたらしく、それで間に合うだろうって・・・
間に合うか!
混む場所にある所なのに30分っておい・・・さらに道間違えるって・・・
まぁそんな訳で見てないんだよ。
その代わりに「カラオケ4時間」男3人で歌ってきたよ・・・
もちろん「アニソン」祭りなわけだがな!
・・・
・・


ごめんレッドクリフ見るより燃えたよ。
そんなわけである意味充実した日曜日でした。


本日
仕事帰りに本屋に行ってきました。
昔なら面白そうであれば何でも買っていた漫画ですが、最近は買うことがなくなり決まった物しか買わなくなったな。
なんか趣味ってあるようなないような感じなので微妙です。
| ぶれいく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ならば斬る価値もなし!
 現在2PCあるんですが、サブPCがグラボとの相性がでたっぽいです。
マザーのサウンドシステムと問題が起きたらしく現在使っていません。
そこで、グラボ交換+サウンドカード購入orマザー交換・メモリ増設・電源BOX交換を考え中です。
テレビを買い換えたのでHDMIでサブPCを繋ごうかと計画中です。
まぁ動画用になるんですがね。
またお金がかかるのはきついです・・・
どうすれば安く上がるのか最近考えて頭痛いです。

なぜ相性問題でるかな・・・
| ぶれいく | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スタンド温泉ーーーーー!
 肩が痛いと思ってマッサージにいったら、50肩とか言われたよ!
なんか悲しいよTT
| ぶれいく | - | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>